So-net無料ブログ作成
検索選択

佐野梅林公園で [草花]

今日は、春の青空が広がり、風も無く暖かな一日と成りました。
午前中は花粉だらけと成った車の洗車を行いましたが、水も温んで水洗いも全然気に成りませんでした。
昼過ぎは家族揃って、佐野の唐沢山東麓に有る「佐野梅林公園」に梅の花を見に行きました。
佐野梅林公園1.jpg
駐車場に車を停めて、紅梅・白梅の咲く公園内をのんびりと花を観賞しながら歩いて来ました。
佐野梅林公園2.jpg
佐野梅林公園3.jpg
それほど広い梅林では有りませんが、混雑する事も無く家族でチョッと来て花見をするのには、手ごろな公園で、小さい子供連れの若い家族や、老夫婦などが思い思いに楽しんでいました。
佐野梅林公園4.jpg
公園には梅の花の他、黄色い山茱萸(サンシュユ)の花も咲いて、彩りを添えていました。
佐野梅林公園5.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: